<< バグ修正しました | main | メロ・くれくれ7世 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まだあったバグ修正しましたm(__)m
プログラム更新情報:2008年、3/19、18:55
バグ報告いただいて修正したプログラムをアップロードしました。
宙ポートCafeで宝の地図をもらうときの会話で「宝の地図が本物かどうか・・」
のところが「宝の地図か・・」になっていた点です。
ゲーム進行には関係ないバグですが、バグはバグですので、潰しました(笑汗
・・こういったバグはまだあるかも(え?


JUGEMテーマ:ゲーム


| アドベンチャーGAMEクレセンティア開拓史 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック