<< 自治区開発度関連イベント | main | 魔法陣グルグルゲーム制作記、別ブログに引っ越し♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バグ取りに疲れた(笑
ミニミニショートでも結構修正があるというか、最終審判(笑)の関連で甘くしたりあれこれ変更したりしてるうちに、数値の加算を=にしちゃっていたりとお笑いなバグを返って発生させてしまったりと・・・昨日は結構疲れました(笑
新しいRPGゲームに手をつける元気も出ず、バグ取りで1日終了(笑
いや、1日ずっとバグ取りしてたわけじゃないけど。/^^;
今のような感じでもういいかな?それとも同じ会話じゃつまらないから、どんどん増やすべき?・・・・でも、ミニミニショートだから、あんなものでいいとも思うし、同じセリフじゃ面倒かな?と言うか会話する気にならないかな?とかあれこれ思ったりもして。・・さて、どうしよう?
エンディングもあっさりしたものだし・・・・・とこう考え始めると、もっともっとブラシュアップ、改良、追加が必要になってきてしまうから・・・ま、今のでいい?(お〜〜い!
| アドベンチャーGAMEクレセンティア開拓史 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crescentear.jugem.jp/trackback/388
トラックバック