<< クリアガイド21@しーうっど村(カレーコンクール@森 | main | クリアガイド23@探偵事務所 >>


| - | | - | - |
クリアガイド22@Cafe本店
カレーコンクール会場から「聖なる炎」が盗まれた!
事務局の受付係の男性によると、腕の立つ探偵さんに頼めば解決するかもしれないというような事を言われると思います。

ということで、Cafe本店へ戻り、探偵さんを仲間に入れ・・・・たいのですが、不在のはず。
いつも探偵さんがいた場所付近にいる天使さんに話かけて、探偵事務所のある島へ行きましょう♪
もれなく誰かさんも仲間に入ります。

危険このとき(天使さんともれなくついてくる盗賊さんを仲間に入れたら)、Cafe店内でまたメンバーチェンジなどはせずに、まっすぐ探偵事務所へ行きましょう♪
メンバーチェンジなどしてしまうと、またしーうっどの森へ行ってからでないと探偵事務所行きのイベントが発生しないという情報が入りました。2007/03/17
 (完成してもうずいぶん経っているので、今からそのあたりのことを触ると、ごちゃごちゃになってしまいそうで恐いので、手は入れずそのままにしておきます。)
| - | 09:49 | comments(0) | - |
| - | 09:49 | - | - |
コメント
コメントする