<< 眠り姫りぃちゃんの夢の中の雪原? | main | プログラムアップデートしました 5/28 11:15 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冬スイカゲット(エンディング)までようやく完成しましたm(__)m
昨年12月末から作成開始し、途中、体調不良等でブランクがありましたが、ようやくゲームの目的「冬スイカ」ゲットまで完成しました。

本当はもっと中身のイベントやダンジョンなど充実させ、もっともっとあちこち探検させたいのですが・・・一旦ここまでとしました。
計画はまだまだあるのですが・・・ダンジョンマップにいつも悪戦苦闘して息切れしてます。/-_-;


お時間のある方、もしよろしければ、プレイしてみてください。
バグ報告、ご意見ご感想などお気軽にどうぞ。
もちろん質問もお気軽にどうぞ。


そして、私管理のゲームPeoPleに参加してくださってる方には、第一作目同様、クリア&プレイ御礼プレゼントを用意しておりますので、よかったらプレイしてやってくださいね。


※完成以前のテスト公開中のプログラムアップデート情報は、全て削除しました。
| プログラムアップデート情報 | 16:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - |
コメント
コメントする