CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ブログペット

 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
修練の滝、「一休」へ続いている森
一休の滝への森

森

滝の前に立っただけで、滝の音と水しぶきのマイナスイオンで、疲れも傷もあとかたもなく?

一休の滝は、この奥のそのまた奥の奥?

川の向こう側(手前にも来るかも?)には、コカトリス・キングが出没するらしい?
| 修練の滝への森 | 12:41 | comments(0) | - |
修練の奥の滝の奥の奥の(笑)氷結洞(氷穴)

最終ステージなのですよー・・・でも、敵さん一人も一匹もいないんですよー(笑
え?そんなんじゃ物足りない?
うーーん・・・だって、ここは修行僧一休さん(と誰かさん)の聖なる洞窟なので、不浄なる輩が入れる訳はないのです。/^^;;;

静まりかえった洞窟内。でも、寒いけど・・・でも、雪原や冬将軍のお城みたいにHPやSPは減少しません。
そこは、やっぱり聖なる洞窟(なんでもそれで片づけるのか?
すみません、制作者の単なる個人的なこだわりです。/-_-;

 
続きを読む >>
| 修練の滝への森 | 09:43 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |