

| - | | - | - |
冬スイカゲット(エンディング)までようやく完成しましたm(__)m
昨年12月末から作成開始し、途中、体調不良等でブランクがありましたが、ようやくゲームの目的「冬スイカ」ゲットまで完成しました。

本当はもっと中身のイベントやダンジョンなど充実させ、もっともっとあちこち探検させたいのですが・・・一旦ここまでとしました。
計画はまだまだあるのですが・・・ダンジョンマップにいつも悪戦苦闘して息切れしてます。/-_-;


お時間のある方、もしよろしければ、プレイしてみてください。
バグ報告、ご意見ご感想などお気軽にどうぞ。
もちろん質問もお気軽にどうぞ。


そして、私管理のゲームPeoPleに参加してくださってる方には、第一作目同様、クリア&プレイ御礼プレゼントを用意しておりますので、よかったらプレイしてやってくださいね。


※完成以前のテスト公開中のプログラムアップデート情報は、全て削除しました。
| プログラムアップデート情報 | 16:52 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 5/28 11:15
完成発言のあとのイベント追加で申し訳ないです。

なんとか冬スイカ&エンディングまで作れたな〜・・とほっとしたら、さくさくとここの場面もできました(お〜〜い!

ということで、ドンくんの村、「シュトレン村」の現状関連イベントです。
ゲームクリアされた方も、フィナーレに入る直前の場面でセーブしてあれば、又はその前に戻っても可ですが、イベントに入れます。
夢見の塔の魔法屋さんに会ってみてください。

よろしくお願いします。m(__)m


あ・・それから、なんとか海賊島イベントも作りたいと思ってます。
某所でゲットできる「武術大会の招待状」を「宝探し大会」に変更して海賊島イベントとしたいと思ってます。
すみません、あれこれ後からで。え?いつものこと?あはははは(笑汗っ
| プログラムアップデート情報 | 11:12 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 5/28  17:50
すみません、勢いで海賊島のお宝探しイベントも作成、追加しました。
これであとは気になる追加点も今のところないので、あとはバグ修正でしょうか。


上記、タイトルにある日時以前のプログラムをD/Lしてくださった方は、お手数おかけしますが、再度D/L&上書きインストールをよろしくお願いします。


おかしなところなど発見されましたら、是非お教え下さい。
あと、ロッククライミングの時間、長すぎるとか短いとか・・・ご意見いただけると助かります。

よろしくお願い致します。

m(__)m
| プログラムアップデート情報 | 17:50 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 5/29  06:59
海賊島のバグ取りしました。m(__)m
ゲームの進行には関係ありませんが、上書きインストールしてくださると嬉しいです。
m(__)m
| プログラムアップデート情報 | 07:00 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 5/29  07:37
ロッククライミング方法を主人公の部屋のメモに追加しました。
ゲームの進行とは関係ありません。
| プログラムアップデート情報 | 07:37 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 5/29  19:10
フィナーレ場面、気になった箇所を修正しました。m(__)m
| プログラムアップデート情報 | 19:05 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 5/31  07:58
エンディング画面の総プレイ時間、単純に変数を読み込んで「秒」表示だったのを、除算、剰余計算させて、「○時間○分○秒」にしました。

最初からそうすればいいんだけど、あのときは完成を急いでた+変数を計算させるのが面倒だったから。<お〜〜い!
でも、やっぱり秒じゃ、わかりにくいので、やっと計算させました。(w

ということで、すでにD/Lしてくださった方にはお手数ですが、再D/L&上書きインストールをよろしくお願い致します。m(__)m


引き続き、バグ情報、ここはこんな感じの方がいいのでは?のご意見など、お待ちしております。m(__)m

| プログラムアップデート情報 | 07:58 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 6/04  08:40
ゲーム進行上致命的なバグ(地下居住区イベントでヨシュア探索でストップしてしまう)を発見し修正しました。

| プログラムアップデート情報 | 09:21 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 6/04  10:08
先回の致命的なバグ発見に続き、某時点のスイカ畑からスイカが消滅していたことを発見!慌てて修正しました。
今回のスイカ消滅のバグはゲーム進行には関係ありませんが、D/L&再インストールしていただければ嬉しいです。
毎度すみません。m(__)m

| プログラムアップデート情報 | 10:20 | comments(0) | - |
プログラムアップデートしました 6/04  11:50
現在制作を一時ストップしていた少し前のセーブデータに戻ってテストプレイ中ですが、バグ・・ではなく、最終ステージ、冬将軍の城へ行く前に、情報をゲットしてから行くようにしました。
冬将軍の城でのイベントクリアがしやすくなる方法をゲットしてからなので、是非今回のデータのD/L&上書きインストールをよろしくお願い致します。

m(__)m
| プログラムアップデート情報 | 12:02 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>